社会人のグラブル攻略日記

社会人がグラブルを応援する個人的なファンブログです

近況報告

f:id:So_jugem_puppet:20170325151757p:plain

 ブログの更新頻度落ちてますがグラブルは頑張ってます。

 

自分がブログを始めた時は攻刃のまとめ記事なんかもあまりなくて

意気揚々と始めたのですが、最近げーむうぃず とか みむめも

みたいな素晴らしいまとめサイトがあるので書くことがなくて・・・

 

はてなブログは月額1000円かかるので完全に赤字ですがここまで

続けたのをなくすのもあれかなと思ってふわふわしてます。

 

とりあえず見に来てくれる人がいるうちは続けようかな。

 

十天最終みなさんどうします?

自分はまだエッセル シエテ ソーン しかもっていなくて

ここから残り7人集めて「十天統べし称号」(攻HP奥義ゲージ10%UP)

とるか最終上限解放していくか・・・

 

実際残りの十天とって使うのかと。使わないなら解放していったほうが

いいんじゃないかと。

 

あと最終エッセルは自分はそこまで強くないと思ってます。

ブレアサ打つタイミングそんなないと思うのとアーカルムのことを

考えると常にダメージ出せるキャラがいいんじゃないかな。

わかりませんが。

 

四象も武器追加楽しみですね。バハルシ天司武器もやらなかんし。

あーやることいっぱいなんじゃー