社会人のグラブル攻略日記

社会人がグラブルを応援する個人的なファンブログです

半額お疲れ様でした。

f:id:So_jugem_puppet:20160906175905p:plain

 

お疲れ様です。
カツオ石から始まり、フェンリル弓ケルベ銃、水着、半額、新石マルチ、古戦場、イベント、と大忙しでしたね。


今回の自分の成果としては

消費金額 約18万円
水着ゾーイ  
水着ヘルエス 

消費AP(半汁換算)約500個?
消費BP(種換算) 約4000個
フェンリル弓 4凸 3本
ケルベ銃   4凸 1本
シュバ剣   8本
オデン槍   1本
バアル銃   3凸 2本

でした。


種も時間も余ってたのでまだやれたのですがシュバ剣4凸7本完成した時点で燃え尽きてしまい、
残りはだらだらとバアルに入ってました。
シュバ剣はなぜか今回ぼろぼろ落ちました。


これでガチャの運の悪さと帳消しかなと。
それにしてもレジェフェスで回せばよかった言う後悔は消えませんが。。


自分がほしいのはゼウス、ティターン以外の残りの神石とグランデですね。
でもキャラもハロウィンで壊れが来たら回さなきゃいけないつらい。
次のモチべはアーカルムです。それまでデレステやらシャドバやらをポチポチやってます(サイゲの犬

 

・・・ちなみにグラブルやる前はDIVA(ミク)とか戦国対戦とかチェンクロとかwlwとかcojとかやっててセガの犬でした。
ゲーセン勢から立派なソシャゲ廃に・・・

あと先日結婚式を挙げました。結婚式挙げなかったら天井が何回できたかと考えると・・・恐ろしい。
いやー結婚に比べたらソシャゲなんて安いもんですね??