社会人のグラブル攻略日記

社会人がグラブルを応援する個人的なファンブログです

サクラ対戦コラボ 速報 アンノウン 光銃 火刀

f:id:So_jugem_puppet:20160513181525p:plain

 解析より

 

光 銃

シュバ銃染めなら強い

アンノウンだから次いつ来るかわからない

 

自分はざっと計算した感じ

シュバ×ルシ

シュバ剣9(12%+24%) アンノウン1

 

シュバ×ルシ

シュバ銃8(36%) アンノウン2

 

シュバ剣>シュバ銃

 

だと思うんですよね。

だから理想としてはシュバ銃編成よりシュバ剣編成かと。

 

今回のアンノウン銃はシュバ銃編成なら

 

グランデ編成の場合 3本(コスモス武器とバハ武器考慮)

シュバルシ編成の場合 2or1本

 

かと。

 

どちらにせよ強い武器に間違いはないです。

 

 

火 刀

アンノウン攻刃 大 

     HP -7%

アンノウン二手 小

 

これも難しいんですが

 

グランデ編成 4本

アテナ、コロッサス編成 2or3本

 

かな。ざっとです。想像です。

風武器はなさそう?

 

とりあえず自分はシュバ剣集めながら様子見してアンノウンつえー!ボロボロ落ちるし取っとけ!ってなったら集めます。

 

アンノウン落ちねーじゃねーか!一日やって一本だぞ!

みたいな感じだったらシュバ剣集めたほうがAA武器も落ちるしいいかなと思ってます。

 

いやーひさびさに気合い入れないといけませんね。

 

ではまた!