社会人のグラブル攻略日記

社会人がグラブルを応援する個人的なファンブログです

最近の話題についてまとめるゾーイ!

f:id:So_jugem_puppet:20160407204634p:plain

 半額おつかれさまです。

 

自分は半額中グランデとシュバマグだけやって

種1000個使用

シュバ剣 3本ドロップ

でした。

前の半額の時も3本ドロだったのでこれで4凸3本目が完成。

 

ゾーイについて

クレカを作るとゾーイがもらえるゾイ。

f:id:So_jugem_puppet:20160407204947p:plain

他の入手方法はないみたいだゾイ。

 

どっちにしろ今から申し込んでも2カ月待ちらしいのでそれから考えます。

f:id:So_jugem_puppet:20160407205043p:plain

こんな画像もありましたおそらくコラ。

荒れるのは性能確定してからでもいいかなと。

 

ガチャ天井について

バハルシグランデの天井交換なし。

予想通りといえば予想通りだけどもしものためにレジェフェス我慢したので残念。

 

もっと言うとグランデちゃんに9万使ってもいいと思っていたのでそれも残念。

 

じゃあいつガチャするの?って感じ。

 

ちなみにバハルシグランデの提供割合は

 

召喚石UPガチャ・・・0.033%

レジェフェス・・・・・0.027%

人気投票ガチャ・・・・0.050%

 

こんな感じ。(自分調べ)

 

バハルシグランデ狙うなら今が一番高いけどそれでも666回引いてどれか一個でるくらい。

 

やっぱりグランデなんて狙うものじゃないのかな・・・

 

とりあえずアンノウン武器が来たらグランデ運用出来るように走りまくりたいと思います。

 

それでお迎え準備が万全になったらお迎えしようかと。

 

ちなみに自分がざっと計算した感じグランデ運用は

 

グランデ×ルシ

シュバ剣 5本or6本or7本

アンノウン 5本or4本or3本

 

が最高火力かなと。

 

明日から四象だけどヒヒイロも取り終わってるし次の目標はシュバ剣目指して種貯めながら光アンノウン待ちですかね。

 

自分事多くなりましたが久しぶりの更新はこんな感じで。

 

四象のあとの新イベントと闇SSR上限解放が今月の楽しみかな?

 

それはまたノシ