社会人のグラブル攻略日記

社会人がグラブルを応援する個人的なファンブログです

シュバ剣逝ったああああああ

f:id:So_jugem_puppet:20160215203019p:plain

 めちゃくちゃな修正来ましたね。

 

一番の被害者は3本以上を無凸スキルMAXまで上げてた人。

3本も4凸するのなんて半年以上かかる。

しかもドロップも武器4種類になってるから今までのマグナ染めより大変になってるんですよ?

輝き交換があったから黙ってたのにそれがなくなったらもうマグナ染め無理です。

新しく始めた人なんて銃と琴を凸することも難しいんでは?

 

いやーこれはもう一回くらい調整来る気がしますね。

 

それかもうシュバ剣は一本しか入れれないって割り切るか。

 

何よりこんな明らかぶっ壊れな武器を今更修正するって「運営エアプ」って言われてもしょうがないですね

 

すみません、柄にもなく批判的な内容になってしまいました。

 

ユグ弓背水の修正の頃やってなかったのですが修正まで半年かかったときいていたので油断してました。

 

でもプラスで見ればバランス壊れなくてよかったとも言える・・・?

 

とりあえずまだシュバ剣交換してない人は今日中に交換しましょう。

自分は一本しか交換できませんでした。もうこれだけで他の人と差がつくっていうのがもうね・・・

 

すでに交換した分含めて4本ならいいですけど。