社会人のグラブル攻略日記

社会人がグラブルを応援する個人的なファンブログです

北玄の戦い~四象降臨~ 結果報告

 

f:id:So_jugem_puppet:20151214185701p:plain

 最近更新してないので四象の結果報告でも。

 

自分は

・エリクシールハーフ

・ソウルシード

・玄武甲槌

・玄武印符

・クロム鋼 7個

を取りました。

 

 

f:id:So_jugem_puppet:20151214183718p:plain

あとは自然回復でクロム鋼もう一個いけるかなってとこです。

四象の輝きは自発は最初の一回だけで、ほとんどマルチ参戦で稼ぎました。期待値としては

BP1になった瞬間入って300

BP5で新鮮なネプに入って1500

といったところでした。

 

今回15個集めても自分はエッセルとったばっかで2人目の十天は虹が全然足りなくて焦る必要ないかなーというのと、今回はネプがすぐに消えていくのであまり稼げないかなーという理由からここでフィニッシュです。

 

今日明日はマグナとHARD島めぐりですかね。

 

明後日からいよいよパンデモですね。パンデモ半額は来ないかなーと思いますが、部屋はいっぱい立つと思うのでさっさとジョブを取ってしまって素材集めしたいですね。英雄武器の属性解放も来ますし。

 

そんなところですかねー。今回ヒヒイロ目指してる人は明日の17時までですが、頑張ってね!応援してるよー(灬╹ω╹灬)