社会人のグラブル攻略日記

社会人がグラブルを応援する個人的なファンブログです

デレステコラボ予告 土アンノウン最終上限解放

f:id:So_jugem_puppet:20161011194725p:plain

 盛り上がってるので書こうかと。

 

アンノウンの最終上限解放武器はこれが初。

ちなみにケルベロスの時はこんなお知らせ画像だった

f:id:So_jugem_puppet:20161011195156p:plain

今回は武器をいつも通りトレジャー交換で集めた後、HELLで最終上限解放の素材を集める必要があるみたい。

 

レベル120時習得スキルが書かれていないので最終上限解放で

 

・アンノウンⅢ(攻刃Ⅱ 20%)になる

・アンノウンⅡのLV15(18%)

 と

 プラス何かのスキルが付く

 

のどちらかかと。

 

どちらにせよマグナ武器の最終上限解放を超えそうですね。

 

頑張ろう!

 

後気になるのは蘭子の最終上限解放。

 

今の加護が アンノウン効果50%UP

 

これが120%になったとしたらアンノウン編成も見えてくるか。

あるいはサブで装備しても50%アップとか。

 

もう一つシークレットのプレイアブルキャラについては書いてありませんでしたね。

 

こんかいの土武器がデレマスの

f:id:So_jugem_puppet:20161011200050p:plain

この画像らしいので左上のマルメターノおじさん(通称)がプレイアブルキャラに?

 

あるいは蘭子が絡んできてプレイアブルキャラになるか、真尋って子がなるか。

 

とにかく楽しみに待ちましょう。