社会人のグラブル攻略日記

社会人がグラブルを応援する個人的なファンブログです

夏のBAN祭り ツール 無課金タイマー

f:id:So_jugem_puppet:20160720214910p:plain

 画像は拾い物。

 

アビリティのリキャストとか異常状態があと何秒とかが見える外部ツールらしい。

自分も一度はダウンロードページまでいったけど情報吸われる?とかなんとかコメントに書いてあってやめた記憶が。

 

あとはグラブルの通信を高速化するツール(いわゆる高速化ツール)とかもあるらしい。

 

あとカジノの自動化ツールとか。

 

自分は課金してるしBANがいやだからこれまで何もやってなかったけど、古戦場はまだしもDOみたいに競い合うコンテンツが出てきたらツールの存在がでかくなるよね。

 

ちなみにリロードも試してみたけど自分はなんともありませんでした。

 

これでツールがなくなればいいけどDOとか古戦場のランキングは改善されるのか。

 

逆に課金者がこれで減ることになればツールを容認することになる?

そんなことするくらいならツールと同じくらい快適なUIを作ってほしいですね。

 

そんなことより明日からサマーキャンペーンですね。

マグナ半額は来るんでしょうか?自分としてはプラチナステージになる来月に来てほしいところ。

 

あとポケモンGOは明日くるのかな?もう1週間くらいポケモンGOでツイッター検索してるんですけど(怒