社会人のグラブル攻略日記

社会人がグラブルを応援する個人的なファンブログです

ヒヒイロ 雫 バグ 騒動まとめ

f:id:So_jugem_puppet:20160702120311p:plain

6/30 22:30 雫システム実装

 

7/1 夜 なんか今回ヒヒイロ報告多いなー

7/2 朝 

ん??雫の確立が乗算2%じゃなくて加算2%になっててヒヒイロが2%でドロップしてた!?

SRフェロー回して22個取った人がいる!?

 

調べてみるとツイッターやwikiでもあまり知ってる人はいなくて気づいた人が修正前にヒヒイロを稼いでいた

 

それを知った人が拡散、運営へお問い合わせ

 

運営から今回のお知らせ

・・・

 

このお知らせが真実なのかほんとは知らんぷりしようと思ったけど声が大きくなったからお知らせしたのかはわかりませんが対応に期待しましょう。

 

これで十天を10人手に入れる人が現れて何も対応しなかったら、コツコツマニアックを泣きながらやって朝早く起きてクロム鋼取ってた大勢の人のモチベが下がるどころじゃないと思うんですよ。

 

ゲーム崩壊ですよゲーム崩壊。で対応前に古戦場武器強化して十天取ったらどうするんですかね?ちゃんと巻き戻せるんでしょうか。

この案内が出てるのにそんなことする人はいないと思いますが。。

 

続報を見守りましょう。では