社会人のグラブル攻略日記

社会人がグラブルを応援する個人的なファンブログです

天星剣王の試練

f:id:So_jugem_puppet:20160116221500p:plain

 

f:id:So_jugem_puppet:20160116221814p:plain

とうとう来ました2人目の十天衆。

なんだかんだで

仲間になりました。

 

エッセルが仲間になったのが11月なので2人目は二カ月でいけましたね。

島H巡りと古戦場に本腰いれたからかな?

次のヒヒイロはまだまだ先ですが3人目に向けて素材集め頑張ります!

 

ちなみに武器はだいたいマグナ編成も終わったので上限解放しようと思うのですが武器エレメントが全然足りなくてガチャ武器砕くかマグナ武器砕くかーって感じです。

 

ブログも始めてから3カ月くらい経ちますが武器編成の記事とかが定期的に読んでいただいてるみたいでうれしい限りです。

そういうのがブログ始めたきっかけでもあったので。

18日から何が来るか楽しみですねー。自分予想は

 

本命 アサシン 賢者 パンデモ追加

大穴 スレイヤーズ シナリオイベ

 

でしょうか。

ではまたノ