社会人のグラブル攻略日記

社会人がグラブルを応援する個人的なファンブログです

近況報告 

f:id:So_jugem_puppet:20160115180309p:plain

 最近更新できてないので軽く近況報告。

 

グラブルを引退したわけでも仕事が忙しいわけでもありません。

 

グラブルで忙しいんです(迫真

 

マグナ半額の後手つかずだったくっころイベントを終わらせ

討滅で汁稼ぎながらマグナと島H周回して

そしてゼピュロスワンパンしながらマグナ巡り。

まー忙しい。

 

とりあえず攻刃Ⅱ風槍はとったので次はクロム残り7個取って

念願の十天衆二人目を取ります。

 

取ったら記事上げようかなーと。

 

最近のグラブルニュースとしては

スレイヤーズコラボが18日からとの噂があるのと

最終上限解放がユエルではということと

メーテラの

f:id:So_jugem_puppet:20160115180925p:plain

こんな画像が出回ってること

などでしょうか。

 

あとはアンチラの件で運営が確立のことは濁してることくらいですね。

 

以上です!そんな感じで。