社会人のグラブル攻略日記

社会人がグラブルを応援する個人的なファンブログです

「あなたを信じたい」

f:id:So_jugem_puppet:20151112193250p:plain

 

f:id:So_jugem_puppet:20151112193504p:plain

上げるつもりはなかったのですが、せっかくブログやってるので上げちゃいます。

グラブル初めて5カ月。十天衆をモチベーションに続けてきましたがいよいよ手に入れる時がきました。

f:id:So_jugem_puppet:20151112193730p:plain

普段は音無しでやっているのですが十天衆戦はさすがに音ありで。

事前情報なしでいきました。

 

まず1T目エッセルの特殊技で2000くらいます。

相手のOD技は攻撃UP+奥義ゲージー50%でリリィ無駄打ちになりました。

その後シルヴァチェインバーストで半分削りますが半分の特殊技も攻撃力UP。

・・・通常攻撃で3000くらいました。ディスペル持ってくるべきでしたね。

その後なんだかんだで・・・

 

 

 

f:id:So_jugem_puppet:20151112194839p:plain

エッセル手に入れました!

 

コロマグ確定いける人なら余裕かと思います。

 

でも自分のモチベは落ちてません!次のシエテを目指してグラブル極めていきたいと思います!

ブログのほうも極めていくのでよろしくお願いします!