社会人のグラブル攻略日記

社会人がグラブルを応援する個人的なファンブログです

自己紹介・ブログの方針

書きたいこと、書かなきゃいけないことは頭の中にいっぱい

あるんですけど、まずは自己紹介から。

f:id:So_jugem_puppet:20151025113718p:plain

名前:漆黒のだ天使

グラブル歴:2015年6月くらいから

戦力:全マグナ確定流しできるくらい

十天衆:虹星晶あと100くらい

アイテム:

     エリクシール(汁) 230個

     エリクシールハーフ(半汁) 707個

     ソウルパウダー(粉) 180個

     ソウルシード(種) 1777個

     ヒヒイロ 1個

     金剛晶 2個

巡回サイト:グラブルWikiTwitter、ニコ生、2ちゃんまとめサイト

 

グラブルネーム(ID)は団の人とかフレンドに迷惑かかるといけないので

隠していこうと思います。

 

いやー楽しいですねグラブル。

自分は貧乏性なのでなかなか回復アイテム使えないんですよね。

マグナ半額の時に半汁100個、種500個くらい使いましたけど

それ以外ほとんど使わずに貯めてます。

貯めるのが趣味みたいなもんです。

 

ただ虹星晶がいつまでたっても貯まらないので今回は古戦場のVHで

半汁消費しながら集めてます。

ドロップ率を数えているので次の記事に載せたいなーと思ってます。

 

・・・ブログってこんな感じですかね?

ブログをあまり見ないんですけど、自分が知りたいのに探しても見つからないことや

考察なんかをこのブログを通して共有できたらなと思ってます。

 

更新したらTwitterで報告しようと思っていますのでフォローはこちらまで↓

@So_jugem_puppet